「BLUE ENCOUNT 〜Q.E.D:INITIALIZE〜」横浜アリーナ公演 会場販売実施に関しまして

2021.04.10

4月17日、18日に行われる横浜アリーナ公演でのグッズ販売につきまして
事前にグッズ販売所入場券【事前抽選】を取得頂くことで実施する運びとなりました。
チケットをお持ちでない方もお申し込み可能です。

▼お申し込みはこちらから
https://pia.jp/v/blueencount21goods/
受付期間:4/10(土)20:00〜4/14(水)23:59

※各アイテムの販売確保数は両日分それぞれご用意させていただきます。各販売時間毎にご準備はございません。
※両日11時より販売開始いたしますのでアイテムによっては早いタイミングで売り切れとなる場合がございます。
※14時以降については、フリー枠とさせて頂きます。 混雑した場合には整理券を発行させて頂く場合がありますが、整理券の順番によっては先行販売中にお呼び出しがかからず、入場後の案内となる場合もございますので予めご了承ください。

--------------------------------------------------
【当日の入場について】
会場物販購入の際は感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。 
・必ずマスクの着用をお願いします。また、グッズ販売所の入り口に消毒液を設置しますので必ずご利用をお願いします。
・体調がすぐれない場合はご利用の自粛をお願いいたします。
・レジには飛沫感染防止のシートの設置をしております。販売員との注文時の会話が聞き取りにくいことがございます。また、お会計の際のお金の受け渡しはコイントレーを使用いたします。ご不便をおかけいたしますが予めご了承ください。
・グッズ販売所入り口にて「グッズ販売所入場券」の確認をいたします。当選された時間帯の少し前にお越しください。
・グッズ販売所の混雑状況によっては当選された時間帯になってもお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
・販売数には限りがございます。売切れ商品が出る場合がございますので予めご了承ください。
・不良品以外の返品交換はできません。
・お会計は、現金、クレジットカード、電子マネーがご利用いただけます。

 対応QR決済 → PayPay
 対応クレジット → Visa/Mastercard/American Express/JCB/Diners Club/Discover
 対応電子マネー → 交通系ICカード/QUICPay/iD

※通信状況により利用できない場合がございます。予めご了承ください。

新型コロナウイルスの感染再拡大への防止ガイドラインに基づきイベントを運営いたします。
状況によっては物販中止の場合もございますのであらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。

お客様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。