スタッフ新型コロナウイルス感染による、保健所からの濃厚接触者確認につきまして

2021.06.17

平素よりBLUE ENCOUNTを応援頂き、誠にありがとうございます。

6月13日にBLUE ENCOUNTスタッフ1名が新型コロナウイルスに 感染していることをお知らせいたしました。
その後保健所の指示のもと、濃厚接触者の確認を進めておりましたが、 現状のご報告をさせて頂きます。

今回メンバー4名、ならびに他ツアースタッフにおきましては 濃厚接触者に該当しないという確認がとれました。
現在メンバー4名は自発的な経過観察期間内にあり、 新型コロナウイルス潜伏期間である14日後を目処に再度PCR検査を受検し、
陰性を確認した段階で音楽活動を再開させて頂きます。

また、6月9日 豊橋公演/6月11日 京都公演 この2公演の楽屋を含めた会場エリアについては、
ガイドラインに沿った感染防止対策を保健所でも確認をしており、ご来場されたお客様につきましては、濃厚接触者にあたらない旨の確認がとれております。
感染防止対策にご協力いただきましたお客様には、心より御礼申し上げます。
万が一、体調に異変がございましたら、最寄りの医療機関にご相談いただけますと幸いです。

この度は、多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。
今後も、アーティスト、スタッフならびに関係者各位の安全確保を第一とし、 新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。

2021年6月17日
BLUE ENCOUNTメンバー/スタッフ一同